Instagram繋がり

2017年01月23日23:47  旅するパートタイマー広島★2016アリーナツアー 写真あり

1ヶ月たっちゃったけど
広島のおもひでup

12月23日のライブの話はコチラ

ステージサイドの省吾を堪能した
アタシとヒロマリさんは
ふたりで夕食

省吾ゆかりの店「中ちゃん」に行きたいけど
ライブの日は激混み確実なので
はじめからアキラメツツ

ライブ終わりだから
22時くらいになるから
早く閉まっちゃうお店じゃダメだしなぁ
あれこれ悩みつつ
ずーずーしくもkunikoさんに
おすすめのお店聞いてみた

kunikoさんとは
Instagramで繋がってて
もちろんお会いしたこともなくて
いいねとコメントのやり取りだけの繋がりで
省吾ファンとかでもなんでもなく

それでも
広島に住んでいて
いつも美味しそうな写真をupしているので
恐ろしくずーずーしーんだけど
Instagramのメールで聞いてみたら
とっても丁寧にお店おしえてくれました(号泣)


おしえてくれたお店がここ
『鉄人酒家』さん
ここ大ヒット!大正解!
ほんとに、ほんとに美味しい(≧∇≦)
しかも安いのにボリューミー
ほんとにこのお店帯広に持って帰りたいと思った!

ほんとに、ほんとにkunikoさんありがとうございます!
感謝!感謝です!
おすすめの壷焼き麻婆豆腐や手羽先
めちゃくちゃ美味しかったです!



スーツ姿のサラリーマンたちやら
12時過ぎでも入ってきていて
ほんとに人気店

やはり美味しいお店は地元の人に聞くのがイチバン!
感謝!感謝!



トラックバックURL

http://ninnikutokachi.blog55.fc2.com/tb.php/1788-1b672822

前の記事 次の記事