JAFのお世話に(^o^;)

今日、やっちまった

会社そろそろ帰る時間
寒いからエンジンかけとこっと
スターターでえいっと

えっ
いくらやっても反応ない

!Σ( ̄□ ̄;)


やっちまった
バッテリーあがっちまった
(あがるってどーゆー意味?)


ヤングmiyakeがケーブル持って救出に来てくれるも
プリウスってなーんか特殊で
フツーにできないらしい


TOYOTAに聞いても
プリウスはフツーのとは違うから
JAF呼ぶのがイチバンいいです!と

ダーに来てもらい
JAF呼んでもらい
(;^_^A

バッテリー寒いから?
いいえ、スミマセン
半ドアにしてたからですΣ(;゚∀゚)ノ

JAFのめちゃくちゃ忙しい時期
1時間半待ち
会社の隣でカレー食べながら待つ


JAFさんてカッコいい(≧∇≦)
ありがとーJAFさん







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会社の隣にココイチあるの!?←そこ?(笑)
いいね~
メニュー全制覇してココイチ芸人に出れるよ(笑)
右がキャサリンオーダーのでしょ!
これ何?野菜カレーにスクランブルエッグトッピング??
2辛くらいで食べる?
私の今のブーム『ぶたしゃぶカレーにトマトアスパラトッピング』っす!聞いてない?

Re: No title

エルちゃん、会社の隣にCoCo壱あるのー
でも、やはりアタシはインデアン派!(笑)
CoCo壱行くのは1年に1回くらい
インデアンなら多いときはシューイチなのに(笑)
だから全制覇は遠いよー(;゜0゜)
『ぶたしゃぶカレーにトマトアスパラトッピング』今度試してみる!
ちなみにアタシはチーズインハンバーグの方!男らしい?(笑)
4辛で食べたよー👍
ダーのはグランドマザーとかなんとかってヤツだった…おばあちゃん?違うか(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: