チューカ!


ゴマ団子、大好き


昨夜はティコと新年会
そして今日は
めずらしく木曜休みのティコとランチ(笑)


カフェでランチして映画に行く
とゆー初デートみたいなプランだったけど(笑)
ガッツリ中華食べたくなってしまったアタシ


『Jチャイナの中華バイキング』へ
変更希望
ティコあっさりOK

いやぁ、食べた!食べた!(笑)

これほんの一部(笑)

ホテル日航ノースランドのJチャイナ
ここのバイキングのいいところは
1,400円無制限1本勝負なとこ
11:30~14:30の3時間ずーっといてOK
ほとんどのお客さん(9割オバチャン)が
3時間粘ってた
アタシたちももちろん!(笑)

アタシ、デザートのゴマ団子2個
シメのコーヒー3杯(^o^;)


結局、映画には行かず(笑)
食べながらひたすらしゃべる
これイチバン(≧∇≦)

あ~おもろかった
あ~また太った(;^ω^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無制限ランチバイキング
選ばれしファイター達は
盛りが過ぎた者が多数で
ホテルも継続可能なのね
素晴らしい憩いの空間♡
素敵な思いつきランチ♪

Re:

ティコ、ナイスな思いつきだったでしょ(≧∇≦)
11:30に入るのが重要だな!(笑)

No title

ゴマ団子美味しいですよね!好き好き~♪
時間無制限バイキング!
いいな~~~
好きなモノ食べながら喋ってダラダラいれるのってサイコーーー
この写真、キャサリンさん1人分?の一部???(笑)

Re: No title

エルちゃんもゴマ団子好き?
美味しいよね~!

この写真?そだよ!
アタシ1人分のほんの一部だよ
(-。-)y-゜゜゜(爆)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: