うぇ~い








新年会なうー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また呑んでるあるかー
ダイエットはどしたあるよー

最後のカキとブロッコリーとマッシュルームのなんちゃら美味しそぉ~(σ≧▽≦)σ

同じく!

ダイエット?誰の話?
って感じだねー😉

私も好き!
アヒージョでしょ?カキの。
美味しそー!

Re:

エルちゃん、ダイエットってなんだっけ?
台風の名前かなんか?(笑)

最後のはアヒージョ!激うま!

Re: 同じく!

ヒロマリさん、そー!アヒージョ!
好き?アタシも大好き!
美味しいよね~
カキってのがまたサイコーだった⤴⤴⤴


No title

プレモレ、大好きです。
どれもこれも美味しそうでビールにあいそう。
私は歯茎に膿がたまり、腫れが引いたら、切るの。それまでは禁酒です(泣)
あ~飲みたくなってきたよ。

Re: No title

ハニーのママさん
歯ぐき腫れてる⁉切る⁉
めっちゃ痛そう(。>д<)
それは絶対禁酒です!ガマンです!
長い禁酒の後、サイコーの一杯が待ってますよ!耐えて~!

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: