宮島写真日記~後編②ー②

前編はコチラ

後編②ー①はコチラ

昨夜、屋形船でくぐった大鳥居
朝にはかなり潮が引いてる
歩いてくぐれるほどの干潮ではなかったけど
かなりそばまで行けちゃう感じ
なんか不思議~テンションあがる⤴





















宮島のオッサレーなカフェ『伊都岐珈琲』




八天堂のクリームパン めちゃうま~


表参道(清盛通り)ぷらぷら






揚げもみじ うま~


にぎり天屋さんとノリのいいオジサン



大しゃもじ

自由な鹿さん








宮島といえばあなご!!
あなごが苦手なあけみさんと
一瞬別れてあなご屋さんへ
(どんだけ食べるん)
タイミングよく座れたけど
その後すぐ外に行列(;゜∇゜)
ひとりカウンターでしっかり完食(笑)
ふんわりで美味しかった~
中屋玉仙堂


今夜は ライブ

やっと省吾に会える
もーお腹いっぱい
ライブ終わりまで
なんにも食べないからダイジョブだよ
(なにがどーダイジョブなんだ)
バイバイ宮島!
楽しくて、美しくて、美味しかった!
また来たい!




フェリーで広島へ
チェックアウトのときに
ホテルに預けたキャリーバッグは
連絡するとフェリー乗り場まで
届けてくれるとゆー
ありがたいホテルのサービス
感謝!感謝!





大鳥居が小さくなる~
バイバ~イ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真の多さでキャサリンさんが楽しかったっていうのが伝わる~(≧▽≦)b
なんか、大鳥居とか~住宅街をフツーに闊歩するシカさんとか~食べた事ない食べ物とか~ノリのいい地元の方とか~
目にしたら自然とテンション上がりますよね!
宮島行き決めて良かったですね♪急遽(笑)

Re: No title

エルちゃん、や~も~宮島いいわぁ!
ほんとに急遽決めてよかったよ~
2日目の写真の枚数と食べっぷりは
午前中しかいなかったとは思えないボリュームでしょ(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: