聚楽のギョーザ

本日飲み会だったのはダー
アタシは送迎係
早めの終わりのお迎え要請だったので
お土産ギョーザをオーダーしてやった(笑)

『聚楽』のギョーザは相変わらず美味しい
そしてめっちゃビッグ!
とにかくビッグ!
酔っぱらって締めのラーメンって時に
一緒にうっかりギョーザを頼むと
後半みんな無言になります

今夜のアタシはダイジョブ
ダイエットは明日からだ(あっ、明日も同じこと言うだろって思ったの誰だ)
宮島の後編(の後編)も明日だ
パーリーだ ヘ(≧▽≦ヘ)♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤバイ!

ホントに美味しそう!
ビール🍺と餃子!
もう最高の組み合わせ!
私も好きな食べ物多分ベスト3に
入るかも〜
お店のも好きだし、自分で作るギョーザも
好き!
毎週でもいい!
関西の、「王将」のギョーザも
大きくて安くて美味しいよ〜😁

Re: ヤバイ!

ヒロマリさん、やっぱり!そーだよね!
ギョーザってサイコーだよね!
ビールとギョーザサイコーだよね!
アタシも毎週でもイケる!(爆)
帯広にも1軒だけ「餃子の王将」があるよ!でも「大阪王将」はない…
食べてみたい❤
帯広にも出店しますように~❤



No title

アタシも餃子大好物!!
ご飯食べ過ぎちゃうから要注意おかずだ(笑)
今度博多行った時は大目に頼まなきゃね!!!勉強(笑)

あ、聚楽の餃子!私もこないだ食べました!
ボリューミーなのに食べれちゃうんですよね~(  ̄▽ ̄)
あっ、今年もよろしくお願いします(^-^)挨拶が後になっちゃった(;^_^A
風邪治りましたか~?

Re: No title

エルちゃん!そー!ビールもイケるけどご飯もすすんで危険度めっちゃ高め(笑)
博多!また食べよう!
引かれるくらい注文しよう!(笑)

Re:

キムちゃんも食べた?
聚楽の餃子いいよねぇ!いいよねぇ!
ボリュームやばすぎて大好き(笑)
今年もよろしくね~(≧∇≦)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: