宮島写真日記~後編②ー①

2017年01月13日23:55  旅するパートタイマー広島★2016アリーナツアー 写真あり

前編はコチラ
てゆーか後編①ってなんだよ


宮島2日目の12月23日
宮島のホテルは大浴場があって
露天風呂もあって
朝イチでめっちゃ気持ちいい大きなお風呂に入り
スッキリしたところで宮島2日目スタート

よせばいいのに
アタシもあけみさんも
ホテルの朝食を完食(笑)

だってぇ、ご飯がすすむおかずたちなんだよねぇ

えー、えー、そーですとも!
この後、またいろいろ食べ歩き
苦しいくらい食べましたよ!

アタシたちの食いっぷりは後編②で



泊まったお部屋の中はこんなカンジ

裏山の緑がキレイ
お天気もよかった( ≧∀≦)ノ

ホテル菊乃屋さん
スタッフみ~んな、と~っても親切で
気持ちよく過ごせました


さて、宮島の中をプラプラしよ~と
ホテルを出て通りを歩くと
!!(゜ロ゜ノ)ノ
鹿さんがフツーに散歩してる(爆)








味わい深い町並み


厳島神社
12月23日は天長祭という行事の日でした
























厳島神社が美しすぎて感動
写真めっちゃ撮りまくり
写真日記後編のつもりが
写真日記後編①に(笑)
ヾ(@゜▽゜@)ノ




トラックバックURL

http://ninnikutokachi.blog55.fc2.com/tb.php/1777-4b720861

前の記事 次の記事