宮島写真日記~後編②ー①

前編はコチラ
てゆーか後編①ってなんだよ


宮島2日目の12月23日
宮島のホテルは大浴場があって
露天風呂もあって
朝イチでめっちゃ気持ちいい大きなお風呂に入り
スッキリしたところで宮島2日目スタート

よせばいいのに
アタシもあけみさんも
ホテルの朝食を完食(笑)

だってぇ、ご飯がすすむおかずたちなんだよねぇ

えー、えー、そーですとも!
この後、またいろいろ食べ歩き
苦しいくらい食べましたよ!

アタシたちの食いっぷりは後編②で



泊まったお部屋の中はこんなカンジ

裏山の緑がキレイ
お天気もよかった( ≧∀≦)ノ

ホテル菊乃屋さん
スタッフみ~んな、と~っても親切で
気持ちよく過ごせました


さて、宮島の中をプラプラしよ~と
ホテルを出て通りを歩くと
!!(゜ロ゜ノ)ノ
鹿さんがフツーに散歩してる(爆)








味わい深い町並み


厳島神社
12月23日は天長祭という行事の日でした
























厳島神社が美しすぎて感動
写真めっちゃ撮りまくり
写真日記後編のつもりが
写真日記後編①に(笑)
ヾ(@゜▽゜@)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャサリンさん、こんばんは!
鹿がいるのは住宅街だよね?
車も通るだろうし、運転に気を使うね。
たぶん、鹿は車なんて怖くないんだよね。
キャサリンさん、今、愛知はすごい雪です。
浜松に近いので温暖な気候で雪が積もらない土地なんです。
キャサリンさん地方はどれ位積もるんですか?

Re: No title

ハニーのママさん、こんばんは
鹿はねぇ、どこにでもいました(笑)
なんかフツーに共存してました!
車が通るとこにもフツーに!

ハニーのママさんは愛知なんですね!
すごい雪なんですね。ニュースでも見ましたよ。慣れてないから大変ですよね。
気温も氷点下になるかもってテレビで言ってました。
道路滑るから気をつけてくださいね。

帯広は12月22日アタシが広島に飛び立った直後から降った雪は60cmくらい積もりましたね。その後は大雪降ってないです。
でも気温が氷点下22℃とかで、寒いとゆーより痛いですよ(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: