看病してもらう

今朝、起きたら熱下がってて
長引いてた風邪が治る感パネーパネー状態

やぱし熱って出ないとダメなんだ
寒気がして、しんどくて
咳が出て、でも熱は出なかった数日間
ほんとにしんどかった
じわりじわり悪化するし

熱出て、下がるとスカっとするんだな
( ≧∀≦)ノ

めっちゃ鼻づまりだけど
めっちゃ元気!
もー治る👍

明日から広島のおもひでの続き書こっと


こっちゃん
アタシが具合悪くて寝てると
必ず一緒に寝てくれる

普段はダーのベッドで寝るくせに
アタシが具合悪いと
ずーっとアタシと寝てくれる
やさしいヤツ


アタシの看病から解放されて
のんびりしてるとこ(笑)

いつもお世話になりますねぇ(;^o^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった!
キャサリンさん治ってよかった!!
こっちゃん看病から解放されてよかった!!(笑)
やさすぃ~こっちゃん♡

No title

キャサリンさん、よかったですね。
心配していましたよ。
熱は出たほうがいいと聞いたことがあります。
本当なんですね。
こっちゃん、やさしいね。猫ってクールなイメージがあるから。
キャサリンさんが可愛がっているからだね。

Re: No title

エルちゃん、こっちゃんやさすぃ~でしょ!親バカかな(笑)

Re: No title

ハニーのママさん、心配してくれたんですか?ありがとございます!感動(号泣)
ほんとに熱出るとスッキリしました👍
猫はクールなイメージ!そーですよね!
犬と違ってクールなイメージ!
こっちゃんツンデレ系です(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: