キョーレツな薬

熱はないよ
(と思うよ)
せきと寒気するよ

風邪薬
お母さんが病院で処方してもらってるヤツ
これキョーレツに眠たくなるタイプ
こーゆーのあるよねー
とりあえず寝ます (。-ω-)ノ





コメントの投稿

非公開コメント

ダイジョーブかなぁ

こういう時は
兎にも角にも、一に睡眠、二に睡眠!
とにかく眠るのが特効薬!って
テレビでも言ってたな〜

とりあえず差し迫ってるイベントは
ない?
イベント予定あると
ハラハラするよね〜😅
マジで。

Re: ダイジョーブかなぁ

ヒロマリさん
一に睡眠、二に睡眠!
とにかく眠るのが特効薬!
わかた!
寝る!
やっぱ睡眠だね!

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: