宮島の写真日記~前編

12月24日、25日の
省吾の広島2DAYSには
前のりの前のりで広島入り
その話はコチラ

ヒロマリさんもエルちゃんも
そんなに前のりしなくても来れるので
初日はひとり
と思っていたら
そこには心強い相棒がいた!!!

11月に帯広で
はじめましての浜友女子会
そのネタはコチラ

アタシとあけみさんは初対面のその日
お互いに広島行くんだってことを知る

しかも同じく前前ノリの22日!
飛行機の便を教え合うと
帯広→羽田→広島
なんと同じ便!(爆)

しかも帰る日の便も同じ!(爆)

ブルースハープのカウンターで
スマホいじりながら
JALのサイトで座席変更
隣同士の席で広島に行けることに!

恐るべし、省吾繋がりのノリのよさ!(笑)

あけみさんは22日だけは宮島に泊まるとゆー
「宮島かぁ…、行ってみたいなぁ…」
広島初日だけキャンセルして
アタシもあけみさんと同じとこ予約!(笑)

恐るべし、テンポのよさ!(爆)

そんなわけで
飛び立つ前から楽しい旅(≧∇≦)
まずは宮島のおもひで写真日記
夜編


フェリーの中ってきれいで快適だねー


到着したのは夕方
予約していた屋形船のナイトクルーズ


屋形船に乗り込んだ時は雨だったのに
数分後に大鳥居をくぐるときには
雨はあがって
み~んなデッキに出て写真撮りまくり








すんごいど迫力で
すんごいテンションあがるわぁ⤴⤴⤴

ナイトクルーズのあとは
「二人でそんなに食べれませんよ」って
お店の人に言われたけど頼んでみた(笑)
ちょこっとお持ち帰りしたけど
ほぼ完食したお好み焼き


夜の鹿さん

野生?野生なの?
野生ってすごいよね(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャサリンさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
なんという偶然。あけみさんがいてよかったね。
キャサリンさんの行動の早さがうらやましい。
宮島は遥か大昔に高校の修学旅行でいきましたよ。出来立てのもみじ饅頭が美味しかった。
鹿は怖くなかった?攻撃的ではなかった?
野生の鹿っぽいよね。
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

ハニーのママさん!あけましておめでとうございます!
ハニーのママさんは宮島は修学旅行で行ってるんですね!アタシは初!生まれてはじめての宮島は感動で、あけみさんにくっついて行ってほんとによかったです!
鹿さん、なんとなでなでできましたよ!
観光客にやさしい鹿です!(笑)
こんなゆる~いブログですが
今年もよろしくお願いします✌

No title

いいねぇ~宮島!ナイトクルーズ!
修学旅行で行っただけだからプライベート旅行で行ってみたい!!
メンバーやファンも結構行ってたみたいだよね~
省吾はどこで過ごしたんだろ~←結局ソコ(笑)
ホテルでの~んびりかな(^-^;)

Re: No title

エルちゃん、やっぱりソコ!結局ソコ!
わかる!(笑)
なにをしていても省吾はどーしてるかなぁってね…もー末期症状です(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: