楽屋の香り


へっ、へっ、へっ、買っちゃった
省吾の楽屋の写真にあったヤツね
寝室にシュッシュッして
妄想しながら寝よう(///∇///)

エロい香りじゃないので
やらしー夢は見れないか・・・
(なに期待してたんだ)

爽やかな香りで
<寝つきが悪い時>
<深い眠りにつきたい時>におすすめ
って書いてる
寝室に持ち込むのにちょーどいいな

いつも寝つきはいいけど
まっ、いいね(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいねいいね〜❤️
私も買おうかなあ〜
ペインさんにあったから私も
嗅いだ(笑)
妄想する!😍😍😍
でも…実は
省吾がこの香りが好きなのかどうなのか?
謎なんだよね〜(笑)

ホテルのエレベーターで、
すれ違った人が言うには…
省吾…相当いい匂いだったらしいけど〜😍😍😍

No title

あらあら、またヤヴァいブログになってますよ~(爆)

でもアタシも欲すぃ~!!
これ、その楽屋だけ~とか、今回のツアーだけ~とかじゃないよね(^-^;)
でもそれでも欲しくなるよね~省吾が嗅いだ香り…

ホテルのエレベーターの省吾の香り…
過呼吸になっても箱内の匂い吸い込む!!
省吾だったら汗の匂いもフレグランス!!!
あ、ヤヴァいブログに輪をかけてキモさをプラスしてしまってさーせん(笑)

Re:

ヒロマリさん、コレは爽やかな香りだよねぇ
アロマだからきっと空間用ってゆーか楽屋用だよねぇ
エレベーターのは香水だね、きっと❤
省吾がボディにまとってるヤツなんだろーなー❤
エロい香りなんだろーなー❤(個人の妄想です)
逆に眠れなくなること間違いなし😍😍😍
もぉ、罪なオトコ❤❤❤


Re: No title

エルちゃん、あれっ?ヤヴァい?
キモい?ダイジョブだ(笑)

コレは爽やかな香りで空間で楽しむ感じたと思う
寝室でシュッシュッで寝たから、
起きたときも「朝からごきげん」だったよ👍

でも、アタシたちが欲しているのは
エレベーターのほうだね!
省吾ボディを包んでる
おそらくそーとーエロいであろう香りのほうだね!
(ほんとスミマセン、個人の妄想です)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: