のんびり休日

昨日は『おせちもいいけどカレーもね』
てんで
新年初インデアン



からの~『ねこ歩き』

おっさんはダーだけかと思たら
一人で来てるおっさんやらおにちゃんやらいた
ねこ男子っているんだなぁ


今日は歩いて橋を渡り駅に行き



JRで隣町までいってきま~す



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでお正月ってカレー食べたくなるんだろ?(笑)

ねこ歩き~♪
岩合さんの写真展私も何度か行った!!
写真集買ってサイン会にも参加しちゃった(♡-♡)
列の最後だったから「写真撮っていいですか?」て聞いて「いいですよ」って言ってくれたから、サインしてるとこの岩合さんスマホで撮れた♪
岩合さんの写真はもちろん声もまたいいんだよね~
癒される!省吾みたいにずっと聞いてたい!
アタシも「いい子だねぇ~」って言ってもらいたい!!(笑)

ねこ男子意外に多いですよね~
でもアタシの周りのねこ男子、●人が多いんですけど…(笑)
キャサリンさんのダーさんは違うよね!?(笑)

雪の川キレイ…冬の北海道では当たり前の風景なんでしょうね~

Re: No title

エルちゃん、お正月にカレー食べたくなるのはキャンディーズのせいです!
あっ、エルちゃん意外と(意外?笑)若いからキャンディーズ知らないか?

岩合さんのねこイイよねぇ
アタシも2015年の夏以来2度目。
間みじかい開催…
きっと集客パネーからだな(  ̄▽ ̄)

サイン会参加したんだ!いいなぁ
てゆーか声?素敵なの?
気づいてなかった
聞いてみる!きっとYouTubeとかであるはず!

ねこ男子…●人が多い?
アメリカ人?
あっ、中国人?えっ?
想定外のとこでアタシつまずいてる?(笑)
ネアンデルタール人とか?
うちのダー?日本人!えっ?ちがう?

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: