富士ファミリー2017

アタシが去年
新年早々どハマりしたドラマ
『富士ファミリー』!
去年のその話はコチラ


今年もやる~(≧∇≦)
明日ある~(≧∇≦)
めちゃくちゃ楽しみ~(≧∇≦)
(どんだけテレビっ子 笑)

ゲラゲラ笑えて
せつなくて
ゆるいようでテンポあって
めっちゃ好き!


キョンキョンと薬師丸ひろ子と
片桐はいりってゆーあまちゃんな感じ
ここ最強に好き!(笑)


見逃した人今日再放送見て!
(宣伝?ナニモノ?片桐はいりがツボ)


夕方もっと富士ファミリーもあるから
(気持ち高めて明日を迎える!どんだけ~)




コメントの投稿

非公開コメント

間に合った!

さっき、ここの記事読んで、
速攻録画予約した!

間に合ったよ〜\(^-^)/

後日ゆっくり観るね〜

Re: 間に合った!

間に合った?よかった!✌
アタシも昨夜は酔っぱらって帰ってきたから
今日見るよ!

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: