大吉イエ~イ (≧∇≦)

めちゃくちゃのんびりしてます(笑)

ゆ~っくり起きて
の~んびり朝風呂(昼風呂?)入って
14時くらいからやっと年賀状書き始め(おそっ)
18時近くなってから音更神社へ初詣





おみくじ『大吉』だったイエ~イ👍



コメントの投稿

非公開コメント

マジで⁉️

おみくじ「大吉」⁉️
やったね〜
今年もいいことあるんだー!

去年も省吾に会えたし
充分楽しそうだったよ〜
でも
今年は
さらにいいことある?

宝くじという、宝くじ全種類買っちゃえ!

Re: マジで⁉️

そー!大吉!
だからアタシもみんなも
今年も健康で
飛び回れるよ!(笑)

No title

大吉おめでとぉ~♪
アタシ中吉…(-.-)…
今年はキャサリンさんの大吉パワーで神席を引き当てて!!

Re: No title

エルちゃん、オケ👍神席引き当てる❗
いや、省吾に会えれば、
もーそれだけで大吉だ❤(≧∇≦)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: