HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます

どーでもいいけど
勝ったの白組だよね?
赤組勝利っておかしいよね?
知らんけど(笑)


宝くじはダメだったけど
省吾のNEW YEARムービーにときめいて
2017年サイコーのスタートを
切りました(単純)

今年もゆる~いキャサリンブログを
ど~ぞよろしくお願いいたします
ヾ(@゜▽゜@)ノ


この前、宮島『杓子の家』さんで
記念に買った
【幸せをめしとる】って意味を持つ幸運の杓子
171種類の言葉の中から選んだのは
「のびしろあります」(笑)



意外とのびしろあります(笑)
2017年、ゆる~く攻めていきます
( ̄▽ ̄)ゞ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy new year !

キャサリンさん、明けましておめでとうございます!
2016はたーーーいへんお世話になりました!
キャサリンさんのお陰でひじょーーーに楽しい1年でした♪
今年もまず4月には会えるし、またヨロシクお願いしますm(__)m

省吾のムービーとテレホン、めちゃカッコいいね~~~(♡∀♡)
もうまた会いたい病発症しとります(笑)

のびしろのある(なんの?笑)キャサリンブログ、今年も楽しみにしてますよぉ~~~ヾ( ´∀`*)*

Re: Happy new year !

エルちゃん、こちらこそ昨年はほんとにほんとにお世話になりました!
感謝!感謝!
2017年も楽しい1年にしようね(≧▽≦)
テレホンやっと繋がったぁ!
電話からの声で萌え~(///∇///)


今年もしくよろ❗️

2017年!
キャサとお知り合いになれたおかげで
今年もなんだか楽しい一年になりそう!

宝くじ…アカンカッタ…(泣)
カスリもせんかった…(泣)
広島の運はキャサの1列目に全部持って行かれたのかなぁー?(笑)

兎にも角にも
今年も引き続きよろしくね〜

Re: 今年もしくよろ❗️

ヒロマリさんも宝くじアカンカッタ?
やっぱ1列目に持ってかれたか~(笑)
宝くじで散財を補填しようってモクロミはうまくいかんかった(^o^;)

昨年はヒロマリさんにも
ほんとに感謝!感謝!
楽しい1年ありがとう!
今年もまた盛り上がろう(≧∇≦)
今年もどこかで一緒に宝くじ買ってたりして~(笑)



最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: