奇跡の1列目 12/24広島グリーンアリーナ

ぼちぼちupのキャサリンブログですが
あの感動はやはり年内に書いておきたい

あの泣いてしまった日から半年ほど
ついにこの日を迎えました

泣いてしまった日の話はコチラ

この日は朝から
エルちゃんと
はじめての生アールちゃんと合流
ヒロマリさんと4人で
江田島行ったり、呉行ったり
ワイワイガヤガヤ
(そのおもひでは来年ぼちぼち書くとして)
昨日と同じくアタシたちは
16:30過ぎにやっと会場到着(^o^;)


今夜のライブはエルちゃんと隣同士

ちょいと先に発券したエルちゃん
あきらかに様子がヘン(笑)
走り出し、壁にはりついてチケット見てる



えっ(゜ロ゜)
もしかしてケッコー前のほう?

アタシも発券
席を確認せず
とりあえず
様子がヘンなエルちゃんのとこに走る

そして見る
ジャジャーン!!!



キャ~っ!思わず叫ぶ

アリーナ1列目

夢にまで見た最前列

全身鳥肌!
ニワトリそのもの!
信じられない!
でも、どーやら夢じゃない!

今まで1列目の人って
いったいどんな人なんだろ…
って思ってたけど
こんな人です(笑)

ありがとう エルちゃん
ありがとう ちびちょろちゃん
(自称 席運の悪いエルちゃんが
良席祈願してたにゃんこ)

9月札幌での省吾のライブ後
すすきののジンギスカン屋さんで
「1列目でした」という男性たちと
隣の席になり
運を分けてほしくて
握手してもらったのが効果出たのか?

その話はコチラ

席につく!
ほんとに1列目だ!
ほんとだ!
ヤバい!
やだ ダイエットしとくべきだった!(そこか)


真ん中あたりじゃないから
神席じゃない?
いや、もー、アタシにとっては
神席以外のナニモノデモナイ

前だとわからないことも
前日ヒロマリさんと
ステージサイドから見て
色々把握できたから
楽しみも100倍!(≧∇≦)


ヤバい!近い!
すべてが近い!

やぱし泣けた
路地裏の少年を歌い出す前に
泣けてきた

なんかこー生きててよかった

近い!やぱし近い!
もーねーほんとに
浜田省吾って実在するんだ!ってね
感じたね!
(時々ね
ツチノコ的存在の浜田省吾…
ほんとは実在しないんじゃないか…
って思うことあるんだよね…
たぶんね
神様かなんかだと思ってるふしがある)


「しょ~ご~」
いったい何度叫んだだろう

「キャ~」
いったい何度手を振りまくっただろう

「やだ、省吾ったら、今絶対アタシのこと見た」
いったい何度都合のいい勘違いしただろう

4時間超えのライブ
とてつもなくスペシャルでした(≧∇≦)

サイコーのクリスマスイブでした



みんなにありがとうを言いたい
たくさんありがとうを言いたい
みんなのおかげで
サイコーの2016年でした
感謝、感謝の1年でした


2017年も
アタシもみ~んなも
ココロもカラダも元気モリモリの
充実した1年になりますよ~に



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント~!
アリーナで1列目になる人ってどんな人!?
って思ってたら…
超フツーの人もいんだね!(笑)
12月24日、全てにおいてアタシ、
人生の1番素晴らしい時を過ごしました!(断言)
今度はちと中央寄りに……(人´3`*)オネガイシマス
…な~んて、人間の欲望は天井がないよ…( ̄∇ ̄*)ゞ

お久しぶりです!

キャサリンさん!明けましておめでとうごさいます。
そして〜何より!広島のアリーナ1列目‼︎
おめでとう(^^)きっと‥ドキドキが止まらなかったよねっ!
私は、2列目が最高の席だったけど‥1列目はテンション上がるよね〜
昨年の帯広の2列目は、テンションも上がり過ぎて熱が出たほどです。
でも、でも、広島のアリーナの1列目はー神ってるよね〜!

Re:

エルちゃん
うんうん!ほんとほんと!超フツーのアタシたちの人生最良の時(笑)
次は中央ね!うんうん!どこまでも欲しがりなアタシたち(笑)

Re: お久しぶりです!

ラビットさ~ん、お久しぶりです!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

広島アリーナ1列目やりました~!
ラビットさん帯広2列目だったんですかぁ⁉
スゴい!スゴい!スゴい!
やぱしホールですよ!
アリーナよりホール!
ホールめっちゃ近いですよね⁉
いいなぁ、いいなぁ、そりゃ熱も出ますよ~(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: