前 前ノリ!

あの日(12月22日)
予定通りの便で飛べた

このあと、帯広も千歳も大雪で
多くの便が欠航
翌日も欠航してたらしい

この便にしていたこと
ほんとに、ほんとに、ラッキーだった!!!



最初は24日ライブ最終日だけの予定

人生初の広島
ゆっくり色々見てみたいしなぁ
22日から行っちゃおう

北海道の冬は信用できない
万が一雪で欠航になったりしても
確実に24日のライブにたどり着きたいから
22日から行っちゃおう

22日は木曜日じゃん!
仕事休みじゃん!行っちゃおう

そんなこんなで22日出発
早い便にしておいてヨカッタ~
(ノ≧▽≦)ノ


千歳からの直行便じゃなく
乗り継ぎだけど帯広からにしておいて
ほんとにヨカッタ~(ノ≧▽≦)ノ





コメントの投稿

非公開コメント

ホントだよね。
キャサの北海道脱出のシナリオは完璧だった。
これから数日間、広島の地盤が心配(笑)

Re:

運よくサクサク行けて
ほんとによかったよ~(≧∇≦)
ティコも冬の飛行機移動は
チューイして~!

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: