欲しいなぁと思ってるとやってくる

欲しいなぁと思ってるものが
向こう来てくれることってあるよね


ゴーヤがやって来たよ



昨日のお弁当、
スープジャーにトマトのスープ入れて持っていったら
袋の中にちょいと漏れた

漏れたってゆーか、
ここまでですよの定量より
欲張って多く入れて
無理矢理フタしたから
漏れて当然なんだけど

傾けなきゃダイジョブと思ったけど
車の中でそりゃ傾くでしょ

で、お気に入りの
ミイの(ムーミンのね)お弁当の袋
ちょいと赤いのついちゃって
洗って
お弁当の袋、他にも欲しいなぁって
思ってたら

ミセスマスちゃんが
沖縄土産に持ってきてくれた


ありがとー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


イエモンのライブに行けたお礼だって
マスちゃんイエモン事件はコチラ

ほんとドキドキの事件だった(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはそれはよかった~!
ゴーヤ使ってやってください(笑)
私の事件はこちらってこちらからすぐ見れるようにしてある!!!
その節は本当に本当にありがとうございました!今度は28日どうぞよろしくお願い致します(笑)

Re:

ミセスマスちゃん、アリガト~(≧∇≦)
ゴーヤさん、ナイスタイミングだったよ(笑)
あの事件、まだ読んでない方はコチラへどーぞにしてます!
だってあの事件オモシロスギ(爆)

次は28日のライブビューイングね
了解(*`・ω・)ゞ

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: