昔の同僚Oちゃん

今日は叔母の通院付き添いデー
軽く4~5時間拘束されるので
病院内のドトールで
お茶したりするのが毎度


そこで同じくお茶してるオンナ…

あーっ(≧∇≦)
めちゃくちゃ久しぶり!
昔の同僚Oちゃん!

何年ぶりだ…
アタシが退職したのが18年くらい前か…
辞めたあとも何度か会ったりしてたから…
それにしても10年以上ぶりだ!

病院にはアタシと同じく家族の付き添いのような感じで来てるらしい


「変わらないねぇ!」
「そっちこそ~」
「いやいやそっちこそだよ!」
「いやいや!いやいや!そっちこそ変わってないよー!」


お約束のエールの交換ならぬ
変わってないねの交換を
ひととおり済ませる(笑)

でも、ほんとにOちゃんは
まったく変わってない(゜ロ゜)
面白いくらいすぐわかったよ(笑)


アタシとOちゃんは
帯広のちっちゃなビジネスホテル
(今はもうない…しくしく)のフロントで
一緒に仕事してた

アタシも若かったが
Oちゃんなんかめっさヤングだった

40代になったと聞いてビックリだよ
ってまぁアタシも51なんだけどさぁ


久しぶりすぎて
話し出したら止まんない
あの頃あーだった、こーだった
今何してる
あの人どーのこーの
って懐かしい話から
平野ノラまで

相変わらずいい味出してるな(  ̄▽ ̄)


あの頃はなかったLINEで
今度飲もうと盛り上がる

楽しみ~(≧∇≦) (≧∇≦) (≧∇≦)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: