キャサリン

キャサリン

FNS歌謡祭ねぇ、2週に分けて?
そんなに?
と思いつつ
先週の嵐見たくて録画
今週のback number見たくて録画

ここだけの話
最近back numberの「ハッピーエンド」
めっちゃヘビロテで聴いてる(^o^;)

録画しながらところどころリアルで見る

先週のヤツ
実は1曲だけめちゃくちゃお気に入りで
何度も何度も見てる
(キモい?すまん)

嵐じゃないよ

華原朋美と一緒に
「I'm proud」をAAAの西島くんが
歌ってるヤツ


あれ、スゴい!スゴすぎる!
何度見ても完璧!
めっちゃ歌ウマ!
もー、ほんとに
朋ちゃんが霞むくらい完璧

そして・・・カッコイイ❤❤❤



AAAなんて1曲も知らないけど
たぶんこれからも聴かないけど(笑)
ニッシーはスゴい!



Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
エル  
No title

ロンハーの女装企画で飛び抜けてたよね!
女性より女性らしかったよね!!(笑)
なんか~、最近の●ャ●ー●よりアイドルっぽいよね!
爽やかってゆーか、アイドルぽく振る舞ってるとゆーか…
上手く言えないけど(笑)
AKBで例えたらまゆゆだよ!(笑)

2016/12/17 (Sat) 10:44 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

エルちゃん、マジで~?
アタシ、ま●ゆの歌唱力に
おったまげたこと
まだ1度もないよぉぉぉ

ほんのりとした伏せ字(笑)

2016/12/17 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply