うらやましすぎる~

省吾のライブ
さいたまスーパーアリーナに
参加した人たちの報告が
うらやましすぎる~(≧∇≦)

映像化の日なもんで
テイクツーとか
大合唱とか
永遠の恋人とか
4時間とか
うらやましすぎるワードが
あっちこっちに
飛び交ってるぅぅぅ
い~な~!おいっ!


田家さんのツアーブログを
しみじみ読む
何度も読む
うなずきながら読む


もんもんとしながら
クリスマスイブに思いをはせ
あれこれ妄想しながら寝ます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そだよそだよ!
さいたまゴイスーだったよ!!
まだきたえーるで止まってるキャサリンさんにゴイスーな省吾を観てもらいたいよ!!!
今までで一番楽しいクリスマスイブになる事は間違いないっ(≧▽≦)♪

Re: No title

エルちゃん、そなのよー(ToT)
アタシの省吾はきたえーるで止まってるの!わりーけど!
(わりーけどを使いたかっただけ)
フンだ!『いつかもうすぐ』やっちゃってさ
(フンだを使いたかっただけ)
(フンだはもう死語?)
(アタシ、フンだしてもらってないけど!)
サイコーのクリスマスイブ
楽しみにガンバるよ(≧∇≦)

お久しぶりです。

ご無沙汰しておりました~💦

福岡の延期から脱力感半端なくて
フヌケになってました!

キャサリンさん広島行くのね~
私も行きます🚶➰
イブのチケットは取れてないけど
イブイブに参加します。

明日、ヘナ染めしてきます。
ダイエットは無理でした😢

毎日、広島の天気予報眺めて
妄想してます💓

Re: お久しぶりです。

桃柚さ~ん、お久しぶりで~す!
広島行くんですね!
会えますね!(≧∇≦)

福岡はまさかの省吾に会えずに帰ってきたけど
楽しい旅だったし
また行けるのがめっさウレシイです!

とりあえず広島用のヘナはバッチリです(笑)

来たね~💦佐○急便😣

本日、広島へ向けてヘナ染めしてきました!
ターバン巻いたまま、ひっそりと帰ってきたら
予期しないピンポン😱
娘が頼んでた宅配便でした💦
配達の子が女子で一安心(笑)
「ごめんね~こんな格好で…」
良かった!いつもの兄ちゃんじゃなくて😁

毎日、甘酒飲んで黒ニンニク食べて
鶏肉食べてコラーゲン補給したけど
お肌に効いたかどうかは不明😓
ダイエットも失敗したし😵

でも、広島行く!絶対に行く!
省吾~💗待っててね😍

キャサリンちゃん、楽しみにしてます✌

Re: 来たね~💦佐○急便😣

桃柚さん、ヘナ中の宅急便てほんと迷惑だよねー
迷惑なのははこっちだって配達の人に言われそーだからとにかく謝るけどね(笑)

黒ニンニク!
アタシも食べまくってる!
スタミナつきそー
風邪ひかなさそー
ってテキトーなイメージで(笑)

とにかく元気で行かなくちゃだからね
もーすぐ会えますね(≧∇≦)



最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: