幸せな休日

アタシはこー見えても
休日は一歩も外に出ず
家で過ごすのがめちゃくちゃ好きだ


長い休みは旅行に行きたくなるけど
いや、休みじゃなくても旅行に行ってるけど
毎週ある(水)(木)の休みは
家で過ごすのがサイコーに幸せだ


なので火曜日の仕事帰りの
スーパーでの買い出しが
大変重要になるわけだ!!!

食材とかビールとかワインとか
ちょいと甘いものが食べたくなるかもなとか

それでもやはり料理の材料とか
なにかしら買い忘れることはしょっちゅうだ

そーゆーときは・・・
メニュー変更だ
それくらいかたくなに出かけない(笑)


もちろん約束があれば
いそいそと出掛けるし
用事があれば外に出る

この用事がくせものだ

1時間もかからない用事なのに
1度外に出てしまうと
アタシはもー出っぱなしになる

なぜだか
1度外に出てしまうと
用もないのに車でチョロチョロしてしまい
5~6時間は帰らない

だからまぁ…
ちょーどいいバランス(なにが)

家で過ごすと
ねこたちの写真が増える

今日は洗面所の棚の中を
あれこれ入れ替えしたりした
ずっと洗面所にいたので
こっちゃんはずっと洗濯機の上で寝てた(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるわかる!
アタシもキャサリンさんと同じタイプ!
引きこもりタイプ( ̄▽ ̄)ゞ
家大好き!I love ie!我愛家!イエガチョアヘヨ!

こっちゃん、キャサリンさんの傍が落ち着くんですねぇ♪
こういうシチュエーションたまらなく好きだわぁ~(≧▽≦)
なんか~チラチラ見ながら片付けがはかどらないけど(笑)
現にキャサリンさんも写真撮ってるし(笑)(笑)

Re: No title

エルちゃん、わかる?わかってくれる?
同じタイプ?うれしい(≧∇≦)
毎週のように全国飛び回ってるエルちゃんが『I love ie!』な人ってなんかわかるわ~(笑)
それはそれ、これはこれ、だよねぇ(^∇^)
うんうん、ねー!

そして片付けとか進まない!
そー!その通り!(笑)
こっちゃん、うーちゃんを撮ったり
いじくりまくったりでさっぱり進まないの(笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: