キャサリン

キャサリン

『中森明菜 完全復活』って
スポーツ新聞に出てたね~
よかった・・・
心配してたんだから(友達かっ)


昨日のFC限定ディナーショーの様子
カータンブログを食い入るように読む
でもまだ登場したとこまで(笑)
早くupして~(≧∇≦)


アタシくらいのオバチャンたちはみんな
中森明菜と皇太子妃雅子様の
心と体の健康を祈っている
元気でいてくれれば
それでいい(親戚かっ)
いやでもホント
気分は親戚のオバチャンやで







Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ヒロマリ  

私もカータンブログ食い入るように
読んだ1人!

ディナーショーは
お高いけど、
コンサートだったら普通に行ってみたい!
だって、私も「スロモーション」から
ずっと見守ってきたひとりだからね!
次回のカラオケは
浜カラじゃなく、
明菜ヒットパレードで盛り上がるで〜(笑)
ついでにユーミンとまりや、もね!(笑)

2016/12/06 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

ヒロマリさん!だよね!だよね!
カータンさんのレポをね、待ち望んでだよね!
ディナーショーじゃなくていいよね
お料理なくていいよね
元気な姿
あの歌声を聴けたらそれで
アタシたちウレシいんだよね!
カラオケで明菜ヒットパレードいいね!
やろう!
一曲ごとに口パクで
「ありがとうございます」ってね
やろうよ!

2016/12/06 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply