キャサリン

キャサリン

今日仕事でちょいと外出せねばならなくなり

外はめっちゃ吹雪
車の窓に雪がついてる

窓をウィ~ンと下げて
ウィ~ンと上げると
雪が取れる

スノーブラシを乗せてなかったのでウィ~ンとやった



えっ ( ; ゜Д゜)


運転席の窓が
閉まらない!
上がらない!
下りたまま上がらない!


ゲーっ、寒いし、雪だし、吹雪だし
外出しなきゃだし
(|| ゜Д゜)


トヨペットに電話するも
代車はご用意できますが
今すぐは行けない
代車をお持ちできるのは数時間後になりますと


外出しなきゃならないアタシは
数時間は待てない
くそ寒い中
窓開けたままトヨペットまで走った

別にアタシフツーですよ(-.-)y-~感
出しながら運転してるつもりでも
めっちゃ風当たって
髪がボワーっとなるし
すんごい見られてる

暑がりランキング第一位風の顔を
作ってみたりする
(どんな顔だよ)


故障の原因はわかってる
アタシが新しい車欲しい~
ジーズアクアかっこいい!
欲しい!って騒いでたからだ
その後すぐこーなった
すねちゃったんだな、きっと
ごめん…


修理は無事終了
運転席に雪積もったら困るからね(笑)




Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply