福岡~まとめ■15-15

DSC_4398 (360x640) 

11月3日から3泊4日の福岡の旅
省吾には会えなかったけど
すっごい心配したけど
省吾はすでに完全復活!!!
振替公演4月に決定!
また行くよ!福岡シティ~♪♪♪


アタシの老後の楽しみ用にまとめてみた(笑)
ヤングの頃は旅行から帰ると
写真のフィルムを現像に出して
一緒に友達の分もプリントしあって
ぶ厚いアルバムに貼って・・・とかねぇ
あれもなかなかいいもんなんだけどねぇ


15コ中の6コが
朝食の写真だけっちゅー
めっちゃ手抜きのでブログ更新(;^_^A


福岡の楽しみは だねぇ
北海道もびっくりなくらい
美味しいものがたくさんあるよねぇ
ヒロマリさんもエルちゃんも小食じゃなくてホントによかった(笑)
ありがとう(≧◇≦)

DSC_4397 (640x338)






コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: