祝杯

今夜のビールはうまかった

本日、合否が発表された
甥っ子貫太の就職試験

みごと合格(≧∇≦)

よかった!
ほんとによかった!

太宰府でもお願いしてきたしね

春からヤツも公務員かぁ
ウレシイねぇ ヘ(≧▽≦ヘ)♪


妹から合格LINEがきたとき
アタシはひとりマック中でした(笑)

何度も何度も読み返し
ニヤニヤしながら
マックシェイクストロベリーのMを
ぐびぐびやってました(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう〜!

見たことも会ったこともない
甥っ子カンタくん!おめでとう〜!
大阪のオバちゃんも、自分の甥っ子が
合格したかのように嬉しいよ〜\(^o^)/

あっ、カンタ君のお母様には
お会いしたね〜。
私…キャサリンさんの妹さんの
喜びが手に取るようにわかるよ!
太宰府の絵馬の効果、あったよね〜(^_^)v

Re: おめでとう〜!

ヒロマリさん、ありがとう!
ウレシイ(号泣)
会ったこともない大阪のオバちゃんも
喜んでくれてるって伝えます!(笑)

カンタ母さんにも伝えます!
きたえーるで席チェンジしてもらい
おめでとうの言葉までいただき
感謝!感謝!です。

太宰府の絵馬の効果あるよ!
ヒロマリ家にも効果あるよ!
うんうん!ゼッタイ!

No title

カンタ君おめでとう!!!e-460
会った事ない長崎のオバチャンも喜んでるとお伝えくださいませ~\(^0^)/

絵馬効果もだけど、本人の頑張りが一番の勝因だよね!
だからヒロマリさんの娘ちゃんもダイジョーブイ!(あら年齢がバレちゃうw)

Re: No title

エルちゃん、ありがとー
『会った事ない長崎のオバチャン』も喜んでるって伝えます(笑)

絵馬より本人の努力!
そー!その通り!
感心するよ、ほんとに!

ヒロマリさんの娘ちゃんも
ダイジョーブイってシュワちゃん!?
懐かしい(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: