手抜き



会社のサンタさんたち
ツリーは・・・サボろーかな・・・


会社のツリー
小さくはないからね・・・
百歩譲って出すのはいいとして
片付けるのがね・・・


このコたちみたいに
組み立て不要がイチバンだな




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるっ!
出すのはイイけど、片すのがめんどーなんですよね(^0^;)
うちのロビーも5、6年前からか出さなくなった~
代わりに玄関の植木にしょっぼいイルミネーションがチカチカしてる(笑)
片づけめんどーなのにクリスマスっぽさは求める、複雑なオトメゴコロ、、、

この置物くらいのをカウンターに置く、っていいですね~
マネしよっかな♪

Re: No title

エルちゃんのとこも!(笑)
片付けるのがねぇ、26日には跡形もなく片付けなきゃ!ってのがしんどいよねぇ

『片づけめんどーなのにクリスマスっぽさは求める、複雑なオトメゴコロ』
それ!それ!そーなんだよねぇ!
求めちゃうよねぇ(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: