キャサリン

キャサリン

ASKA また逮捕されたんだ・・・
今度は実刑かな・・・
ファンの人かわいそう・・・


今夜の夕食は
cafe greenのタコライス
楽しい夕食でした(´・∀・`)

にしてもgreenはいつも繁盛してるなぁ
オトコの人も来るもんなぁ

ボリュームあるからかな
アタシはそこに1票(  ̄▽ ̄)



Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
エル  
No title

うん、まだ本人は否定してるっぽいけど…どうなんだろね…
絶っ対現実ではありえない事だけども
「もしもA●●Aが省吾だったら…」と想像しただけで自分が病んじゃう(笑)

タコライスうんまそ♪
ググったけど、他のメニューとかケーキも美味しそう!

2016/11/29 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

エルちゃん、省吾はそんな心配いらないオトコでよかった!
覚醒剤に比べたら
ゲス不倫のひとつやふたつ
鼻くそみたいなもんだよね(笑)

cafe greenは
ケーキも美味しいんだよー👍

2016/11/30 (Wed) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply