大宰府 写真日記■14-15

11/5 福岡での3日目は太宰府へ

天気もよくて
どこを歩いてもスケールが壮大で
写真撮りまくり
(撮りすぎ(;^_^A)
なので写真日記

dTp55LxTWGSrlbZ1480259423_1480259583 (640x360) 

DSC_4338 (640x360)

DSC_4341 (640x298) 

DSC_4344 (640x360) 

大宰府のスタバ
DSC_4346 (640x360) 

DSC_4382 (360x640) 

DSC_4383 (640x356) 



ktpFWvaJTYEfmIR1480260091_1480260216 (640x360)

『頭なでると頭よくなる』だったかな・・・
qquGZ3BAFgXQDQl1480260321_1480260433 (640x360) 

DSC_4362 (640x360) 

DSC_4364 (360x640) 

DSC_4365 (360x640) 

M3O_AmY6x5ccykg1480260797_1480260893 (640x360)

DSC_4371 (640x360) 

DSC_4372 (640x360) 

DSC_4373 (640x360) 

ESm5mT5LI23Q_h21480261010_1480261129 (640x360)
アタシとアタシの大好きなみ~んなの
ココロとカラダが健康でありますようにと願ってきたよ
欲張りすぎ?(笑)

 太郎と貫太のこともしっかり絵馬に書いてきたよ!
Os1cZ3HG2NtQwea1480261794_1480261828 (415x640) 

 DSC_4384 (360x640)

foodpic7378143 (640x360) 
『かさの家』さんの梅ヶ枝餅 美味しかったぁ(≧◇≦)

天気もよくて気持ちのいい日だった
写真たくさん撮って、これほんの一部(笑)

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

太宰府

この時、ってキャサリンさん
ずっと私達の歩く後ろから
写真撮ってたんやね〜
あちこち、エル&ヒロマリの
後ろ姿や気を抜いた姿、写り込んでるやん!(笑)

No title

おやおや、ホント(笑)
わかる人にしかわかんない程度にボヤ~っと写り込んでる(笑)

Re: 太宰府

ヒロマリさん、そーなの!
どしても入っちゃうの~
わかる人にはわかるシステム(笑)

Re: No title

エルちゃん、いい感じにとけ込んで
わかる人にはわかるシステム(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: