海の中道で駅長を撮る■13-15

アタシたちの福岡ツアー
食べてない時間も多少はあります(;^_^A

11/4 福岡での2日目は「だるま」でラーメン食べた後
海の中道へ

海の中道
海底トンネルでもなく
奥の細道でもないです

DSC_4279 (360x640) 

DSC_4280 (360x640) 

DSC_4290 (640x360) 

1983年に省吾がライブをやった場所
参加していたヒロマリさん、感慨にふける
参加していないアタシ、ヤギを撮影する(笑)
DSC_4282 (640x360) 

DSC_4285 (360x640) 

DSC_4287 (360x640) 
こー見えても駅長です

この日はすんごい歩いたからね
この後すんごい もつ鍋  食べまくったけど
許されました
(許されてません・・・(;´・ω・)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

当時、海の中道に参加してないアタシもなんかこぉ…
懐かしいようなキュンとする感覚になったぁ♪
参加してたヒロマリさんは相当だったはず!!

九太郎、帰りはもういなかったね…(笑)

Re: No title

エルちゃん、いいよねぇ
アタシたちも省吾の野外ってヤツを
体験してみたいよねぇ

九太郎、勤務時間内はモデルとしての職務を完璧に遂行してたよね(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: