福岡グルメはオイニーがツイキー■12-15

あ~、二夜連チャンで8時間寝た
たまにいいもんだな
毎日8時間寝たい!
やってやれないことないけど、
どこかにすんごいしわ寄せくること間違いなし(笑)
たまにでいいな・・・


福岡食い倒れツアーの続き
(もーいい?笑)

もつ鍋の翌日の夜はコレだ
DSC_4392 (360x640) 

『博多祇園鉄なべ』さん
いつものようにアタシとヒロマリさんは
エルちゃんに誘導してもらう
(いつもお世話になっております(;^_^A)
めっさ行列( ゚Д゚)
さすが人気店!!!

タイミングよく
そんなに待たされずに入れた
食べたのはもちろんコレ!!!
ババ~ン!!!
ギョーザ (640x360) 

ギョーザ大好き人間のアタシ
もぉ~鉄鍋に飛び込みたいくらいな気分!!!

ルービーとこれね
サイコーにシアワセ(≧◇≦)


もつ鍋と言い、ギョーザと言い
福岡グルメってオイニーがツイキー
それがまたアタシ好み!

アタシ・・・もしかして・・・
前世は福岡人なんじゃね!と思うくらい
美味しい、美味しい福岡だ
(前世の基準が食べ物の好みって・・・
いや、そこ大事でしょ) 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*´∀`)

キャサリンさん、こんばんは〜(*´∀`)
体調どぉですか?2夜連続タップリ睡眠は取れたみたいですね〜💤
先日はバッグの事 記事にして頂きありがとうございました。お礼のコメント遅くなってごめんなさい🙇
それにしても福岡食い倒れ! よー食べましたね〜(笑)しかもどれもウマそーで見てるだけでヨダレがっ‼️(@ ̄ρ ̄@)
僕もいつか福岡で食い倒れます❗️
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ(๑´ڡ`๑)

Re: こんばんは(*´∀`)

たけっちーさん、コメントありがとございます(≧∇≦)
タ~ップリ寝て、めちゃくちゃ元気!
おばちゃんもこれくらい寝るとヨミガエルって事がわかりました(笑)

昨日(もう一昨日?)のラジオ聴きましたよ~
「あっ、たけっちー読まれてる」って
ニヤニヤしながら聴きました(  ̄▽ ̄)

バッグネタ、雑でスミマセン(^o^;)
たけっちーブログに丸投げしてみました(爆)

福岡食い倒れ!
楽しくて、美味しくてサイコー(≧∇≦)
まだまだ食べたいものがあって・・・
そんなアタシに省吾が
「も1度福岡においでよ」って言ってくれてたの
(ん?症状出てる?)
春になったらまた食い倒れてきますよ~!
たけっちーもぜひ!

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: