浜友 女子会 (≧∇≦)

2016年11月22日10:38  浜田省吾 写真あり


先日、ついに、念願の
十勝の浜友さん
あけみさんとやすえちゃんと女子会!
めちゃくちゃ楽しいふたり!

省吾ファンに会うといつも感じる
はじめて会うのに
ずーっと前から友達みたいな
懐かしい気持ちになる

そして、ついに、念願の
BLUES HARP(ブルースハープ)さんにも連れていってもらったぁぁぁ!

いやぁ、もぉ、みんなスゴい
やっぱりコア感パネー!パネー!
めちゃくちゃウレシイ(≧∇≦)
一人一人それぞれが
省吾との歴史持ってるよね~



USAGI御膳を食べる前に
自己紹介する前に
省吾愛発表しちゃう勢い!
楽し~(≧∇≦)

あけみさんの自分もON THE ROADしたとゆー
ヤングな頃の思い出とか聞いて大興奮!!!

やすえちゃんはお姉さんの影響で省吾らぶ!
育つ環境にすでに省吾がいたとゆーウラヤマシイ生い立ち!

ブルースハープのユカさんも
めちゃくちゃ楽しくて素敵!

あんなこととか、こんなこととか
聞けてまた大興奮!!!

DVD見てさらに興奮!!!

フラっと来るお客さんも
省吾ファン!
当たり前か?(笑)
サイコーだぁ❤❤❤


トラックバックURL

http://ninnikutokachi.blog55.fc2.com/tb.php/1724-a4d024ef

前の記事 次の記事