完全復活だ!

横浜アリーナから
省吾の完全復活の報告がいろんなところに

とくにライブ前のツアーブログに
書かれた田家さんの言葉
ほんとにほんとに心からほっとした


ライブ後の参加した人たちの
Facebookへの投稿
省吾は元気!大丈夫!って
ほんとにほんとに安心した
ちょこっと残ってた
もやもやした不安な気持ちが
きれいに消えた


田家さんのライブ後のツアーブログも
もー、ほんとに心からうれしかった
またしても胸が熱くなった
ほんとによかった
ほんとにほんとによかった


札幌で1時間待って・・・
福岡で半年待って・・・
省吾が歌ってくれるなら
アタシはいくらでも待ってる❤
アタシって待ってる女(by五木ひろし)
(* ̄∇ ̄)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: