熱愛・・・


あぁぁぁ
ゲス不倫とか言われたい・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これって…

等身大?
例の帯広のお店?…
私も、言われたい!
「ゲス不倫(笑)」
私の「アモーレ」です!

Re: これって…

ヒロマリさん、そーそー!
念願の『ブルースハープ』さん!
「僕のアモーレです」(笑)
言われた~い(≧∇≦)

「俺のアモーレ」
………と言われる妄想ちう……(Θ◇Θ)

ヤバっ!鼻血でる!(笑)

Re:

エルちゃん、省吾から「俺のアモーレ」って言われたら
得意のいい女ダンスを見せてあげて!(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: