キャサリン

キャサリン

ついに書く(おおげさ)
ボーっとしてると福岡ツアー書き終わらないうちに
広島が追い付いてくる(;^_^A
いつもこーなる(;^_^A

福岡と言えばもつ鍋!
今回の福岡ツアーで
省吾に会えるのと同じくらい
アタシにとっての重要なテーマ
そう!もつ鍋!

人気店の『やま中』の赤坂店を
エルちゃんがしっかり予約してくれてた~
感謝♥感謝♥
DSC_4296 (360x640) 
自転車でご来店の方もいらっしゃるようです(;^_^A

DSC_4299 (360x640) 

ビール (360x640) 

とりあえずビールでね
ここに来るチョイと前に公演延期を知って
心配で・・・でもしっかり食欲はあり(;^_^Afoodpic7360426 (640x360)

いやぁ、食べた!食べた!
だって激うま!!
美味しすぎる!
ほんとにほんとに美味しぎ(≧◇≦)
期待値かなり大きかったけど、かる~く越えてったよ、マジで!
「もつ」とか、「もつと野菜」とかちょこちょことね追加するのね
ツウのエルちゃんにお任せでね
にしても食べたぁ~

そしてもつ鍋はめっちゃニンニクがきいてる(笑)
この後アタシたちは翌日になっても
『オイニーがツイキー』なおばちゃんたちだった
アタシなんか「カライ!クサイ!クドイ!」が
食べ物のらぶの基準だからも~天国(笑)
ただ・・・ライブ延期になったけど
あれ行ってたら
ケッコーオイニーがツイキーでヒンシュクだったな(笑)

『やま中』さんロビーとかトイレとかいろいろスゴい

トイレ3連!
DSC_4308 (360x640) 

DSC_4306 (360x640) 

DSC_4310 (427x640) 


フロント
DSC_4297 (640x360) 

階段ホール
DSC_4311 (640x360) 

次もぜったいもつ鍋行く!
ぜったい!
サクロフィール持参!
でも次回は水炊きも行かなきゃだから忙しい(笑)




Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply