Bar ON THE ROAD■10-15

11/3 中洲の屋台から
次にアタシたちが目指してのは
エルちゃんがリサーチしてくれていたお店
『Bar ON THE ROAD』
省吾ファンのやってるバー

次の日にヒロマリさんと3人で行くための下見
って思って行ったらやってない・・・

真っ暗・・・

検索してみたら21時からの営業
ちと早すぎた・・・
時間つぶそう・・・

で見つけたのがメイドカフェ(死語?)みたいな
めちゃくちゃ可愛いお嬢ちゃんがいるお店
アタシ「男の人用のお店なんじゃない?」とビビるも
エルちゃん「女の人いますよ~」と
ほんとにオバチャン2人組とか、
オジサンとおねえちゃんとかのお客さんもいる
やらすぃお店ではなさそ(;^_^A
めいどかふぇみたいなphotocat (640x640) 
可愛い制服の可愛いお嬢ちゃんの説明のよると
オーナーはおじいさんで50代だそーだ
ははははは(-。-)y-゜゜゜

そしてついに『Bar ON THE ROAD』へ
IMG_20161104_030806 (238x206) 

だがしかし入りずらい
このドアを開ける勇気が出ない
でもがんばった(笑)
DSC_4261 (334x640) 
(エルちゃんドアに抱きついてました 笑)

このお店、めっさ楽しい!!!
勇気出して入ってよかった(笑)

ちょうどオープン10周年の記念の日で
お店は混んでたけど
お初のアタシたちにお客さんみ~んなやさしくて
気さくに声かけてくれた

マスターはめちゃくちゃ歌うまで
かっこいい
キョーミシンシンな話たぁくさん聞けて
めっちゃ楽しかった(≧◇≦)

省吾ファンじゃないけど
マスターのファンですってゆー男性客もいたなぁ(笑)

『Bar ON THE ROAD』には
ヒロマリさんと3人でまた行っちゃう
2夜連チャン(笑)
前夜は「また会場で!」が合言葉だったお客さん同士
この日は延期発表の後だったから「残念・・・」が合言葉に
アタシたちと同じようにライブのために
北海道や大阪から来てる人もたくさんで
激混み状態

その中でお客さん
(いやお客さんじゃないのかなぁ
お客さんの域を超えてるような・・・
ライブとかしてる方ですね)
この方が歌う省吾
これがまた激似(≧◇≦)
マジで似てる!
びっくり!
クオリティ高っ!
エルちゃん動画撮りまくり(笑)

お店を出るときはみんな
お客さん同士やっぱり「また会場で!」が合言葉に(^^♪

店を出た後アタシたち3人は天神の屋台へ
1日目の屋台は中洲ってとこで川の横にダーっと屋台が並んでて
2日目の屋台は天神ってとこで繁華街?オフィス街?
ビルたちの中に屋台がある感じ
入ったのは『花山の天神さん』
女子で賑わってたとこに入ってみた
(平均年齢上げてやったよ)
DSC_4324 (640x360) 

天神屋台 (640x324) 
美味しかったなぁ
豆腐の明太チーズ焼きだったかな、コレ大好きだなぁ
また行きたいなぁ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャサリンさん、初めまして。
愛知在住のキャサリンさんの一つ上の浜省ファンです。
時々、小さい浮気をしながら34年間ファンです。
キャサリンさんのブログをさかのぼり拝見しましたが、好きなものが似ていたりして親近感が沸きまくりです。
例えば、林真理子、お酒を飲む事、更年期他ですが写真もきれいで文章も面白くて、楽しいです。
これからも時々、こちらにお邪魔させてくださいね。

Re: No title

ハニーのママさん、初めまして!
コメントありがとうございます!
めっちゃウレシイです(≧∇≦)

小さな浮気しながら34年ですかぁ
浮気が小さくて羨ましいです(笑)
アタシは37年かなぁ…
でも浮気が30年…長すぎ(;^o^A

親近感沸きまくりですか?
ウレシイ~(≧∇≦)
真理子センセ、お酒(笑)、更年期(爆)
語り合いたくなるよーなラインナップですね!(笑)
これからもゆる~く書いていきます
気軽に遊びにいらしてください
よろしくお願いします( ・∇・)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: