ほっとしたね・・・省吾、無理しないでね・・・■9-15

本日、省吾のアリーナツアー再開が告知された
ほっとした・・・
よかった・・・
ほんとに、ほんとに、よかった・・・

今日は休みで家から出ないで
午前中から何度も何度も何度も何度もツアーブログ見て
やる!とupされたのが17時
アタシなんかもぉヘトヘト(笑)

発表が遅かったことに対してもやもやした不安も残るけど・・・
回復していると書かれた言葉だけを素直に信じる!!!

 岩熊さんの書いている最後の一行
 『私も楽しみにしています』に胸が熱くなったよ・・・ 

 よかった…省吾の健康がアタシたちのシアワセ・・・
省吾もアタシたちも、もうヤングじゃないんだから
無理しないで、のんびりやろう
この先もまだまだずっと
省吾の歌を聞いていたいからさっ

また福岡ツアーぼちぼち書いてこ

初日11/3はエルちゃんと2人
ラーメン食べた後、ライブ会場である福岡マリンメッセに
前々日なのでまだこのときはライブ延期は知らないとき
20161113233208603.jpg 

20161113233850876.jpg

20161113233929462.jpg

20161113233952047.jpg
建物の中には機材がたくさん置かれて
省吾のステージ作ってる作業の音が外まで聞こえてくる

って思い込んで盛り上がってたけど
前日ツアー最終日だったKinKi Kidsのステージ解体の音だった(;^_^A

プラプラしながら八女のお茶買ったり
ずっと行きたかったフライングタイガーで
あれこれお買い物したり
20161117005753828.jpg 
ふふふ、これいいでしょ(笑)

DSC_4230.jpg
ぷらぷらそのまま中洲の屋台へ!!!
屋台とかってもぉぉぉぉこの雰囲気が大好物!!!

すんごい行列のお店と、お客さんがぜんぜんいないお店とが混在
たけっちーさんのツアーバッグも屋台で撮影
fXCUGhyUaeZhRmb1479306640_1479307538.png 
暗くてバッグのデザイン見えないね(;^_^A

 
DSC_4233.jpg 

川のとこ 

激混み店のひとつにタイミングよく入れた
『丸十』さん
回転がずこい
お店の人が一瞬の無駄も作らない気迫すんごい
長居禁止感ビシビシ伝わってくる
帯広のの~んびりした屋台とは違うねぇ(笑)
 DSC_4246 (360x640)

DSC_4249 (360x640) 

DSC_4248 (360x640) 

DSC_4247 (360x640) 

旅するパートタイマー つづく・・・




コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず…

ホッとしたね〜
昨日は私…仕事ミスらなくてヨカッタ(笑)
仕事に対しての集中力ゼロだったから^_^;

この記事でやっとわかった〜
私が合流するまでの行動!
中洲行ったんだ〜
次は絶対、私も連れてって〜

Re: とりあえず…

ヒロマリさん、ほんとによかった!
よかったね!
よかったよかった!!!

中洲の屋台?
行こうよ!行こうよ!
だってアタシたち4月にまた福岡行くもんね~(≧∇≦)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: