なかむら君

今日の夕食はヤングsayoと『なんちゃっ亭』さんでお好み焼き


 

このお好み屋さんは
大好きなブログ
『馬とニャンコと男と女』のお店

ここに行ったら
とにかく『猫』の話しまくる

前にsayoと行ったのは
sayoが野良猫こまちゃんを飼い始め
あれこれ悩んでいた頃
指導を仰ぎに行ったのだ


ちなみにこまちゃんは現在
sayoのお母さんの愛情を一心に受け
お嬢様育ちを堪能している
ちなみにこまちゃんのお母さんは
アタシのお母さんと暮らしてる
(さてお母さんは何人登場したでしょう)


楽しいブログを何年も見続けていて
そのマスターの「かじやん」さんと
奥さまの「ちこ太郎」さんに
実際に会って
楽しい話いろいろ聞けるのは
ほんとにオモロイ

ブログではわからない「なかむら君」
の鳴き方
ニャーではないのだ!
お二人は「なかむら君」の真似してくれて
めっちゃウケた(笑)
ニャーじゃないやつ
文字にするの難しい(笑)

ますます「なかむら君」から目が離せない(笑)



「なかむら君」デカっ(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きたい!ココ行きたい!!
にゃんこ談義に花を咲かせたい!!!
帯広、行きたいとこいっぱいだぁぁぁ♪

Re: No title

エルちゃんも盛り上がるわぁ!
ヒロマリさんのようなネイティブな関西弁だからね それがまた楽しいんだよね~(≧∇≦)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: