すんごい食べてるけどほんの序章です■8-15

福岡2日目(11/4)はヒロマリさんも福岡入り
アタシは滋養強壮ドリンク正官庄で元気になり
ウルトラライトダウンで暖かくなり3人でお昼過ぎにとんこつラーメンへ
今度も人気店 サインがたぁくさん飾られてる『博多だるま』さん
20161110232424420.jpg 

20161104170025876.jpg 
帯広にも九州ラーメンのお店ってあるのかなぁ
ないよなぁ・・・アタシ好きだわぁ(≧◇≦)

朝食シリーズ
3日目(11/5)の朝食は
朝食ってゆーかほぼお昼は
これまたソウルフードの博多うどん
毎回行列のできる人気店に
長崎のエルちゃんがサクサク連れてってくれる!感謝!
博多うどんは『大地のうどん』さん
20161112014258855.jpg 

ごぼうのかき揚げがめちゃくちゃデカい!(笑)
20161105141027766.jpg 
炊き込みご飯のおにぎりも美味しかったぁ
ゴボウらぶなアタシにとって天国♥(笑)

食後のコーヒーは
『シアトルズベストコーヒー』
20161112015730912.jpg 
このカップ ビッグで可愛くて我が家用に欲しいな・・・

朝食シリーズ4日目
ホテルを10時にチェックアウトして
福岡最終日(11/6)の朝食は『ウフ デ ワ タマコ』さん
たまこさん・・・可愛い名前(笑)
20161106190952313.jpg 
中身ぎゅうぎゅうっぷりがパネーパネー
この後エルちゃんとヒロマリさんは夕方まで福岡に
アタシはこのサンドイッチを食べたら空港に向かい北海道へ
てゆーか千歳空港悪天候で飛行機飛んだのは予定の1時間遅れだったけどね

朝食シリーズだけでも
めちゃくちゃ食い倒れツアー
福岡ツアーは胃袋が勝負だな
これはほんの序章です(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: