J.BOYキターっ(≧∇≦)


でっかいプチプチに包まれて



ヤングな省吾がキターっ




うーちゃんの検疫受けてる(笑)

安い方でごめん!(笑)
色々出費がさぁ
また福岡行かなきゃだしさぁ(^o^;)


水色の手紙はまだ来ないけど
今夜はどっぷり浸るぅ~(≧∇≦)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが

失礼いたします。こんにちは、はじめまして。

私も同じものを購入したんですが、ぷちぷちの封筒で送られてきました。
そうしたら、商品のケース、箱の角がつぶれて、ちょっと破れているんです。
余りにも扱いが・・・。
ちなみに、どちらで購入されたのでしょうか。
Aではなさそうですね。

水色の手紙もやっぱり届いていません。
遅すぎですよね。
さすがに今日は届くと思っているんですが。
突然失礼しました!

Re: 突然ですが

どさんこさん、はじめまして( ・∇・)

待ちに待ったJ.BOYなのに箱の角が破れてる…それはヒドすぎますよ!
箱も含めてひとつの商品なのだから、そんなことあってはいけないです!
梱包の段階から注意してくれなくては困ります!
アタシが買ったのはJoshin web(上新電機)というところです。
とても丁寧な梱包で好印象でした。

水色の手紙…今日は来るはず…と思うけど…
北海道は色々と遅れますよね…
みんな読んでると思うとめちゃくちゃ読みたくなりますよねぇ。


ありがとうございます。

上新電機ですか・・・。写真を見ましたら、えらく違っていたので、思わず聞いてしまいました。

DVD、今よりロックしているんじゃ?

お返事、ありがとうございました。
何か楽しそうなブログなので、またお邪魔させてください(*^_^*)

Re: ありがとうございます。

どさんこさん、おばちゃんの自己満ブログですが、いつでも遊びにきてくださいね!
(≧∇≦)

ちなみにさっき郵便屋さんが来ましたが
水色の手紙は来ませんでした(T△T)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: