本日の1枚■4-15



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや〜色々あったけど
やっぱり楽しかったね〜
食べたね〜飲んだね〜笑ったね〜\(^o^)/
でも、キャサリンさんは「飲み」は足らなかったんじゃ?(笑)

ラーメン×2+ゴボウ天丼+ボリューム タマゴサンド&バニラアイス乗っけドリンク=答え
↑この方程式 の答えは?
ヽ(・∀・)

メルティさん方程式…
全部アタシが食べたヤツゥ~(;゜∇゜)アハハ
答えは………
●デブ!
ファイナルアンサー!

Re:

ヒロマリさん、それにしても食べたよねー!
「飲み」に気が回らないくらい
色々忙しく食べたわ、マジで(笑)


Re:

メルティ、これはほんのさわりの部分
そーねー小説で言うと序章
(-。-)y-゜゜゜
🐷🐷🐷🐷🐷

Re:

エルちゃんはアタシよりビール摂取が少ない分、最後にアイスのっけたヤツで
ぐんぐん追い上げてきたね(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: