旅するパートタイマ⑩羨ましすぎる男

ススキノをカウンターじゃないジンギスカン屋さんを求めチョロチョロ

いーとこ見っけ(≧∇≦)
『だるま4・4二階亭』
カウンターだけどクルンとなってる


「わ~、きゃ~」するのにピッタリ!

ちょこっと待って案内され
注文もそこそこに
セトリ我慢から解放され
あらためてセトリ見たいアタシは
「セトリ!セトリ!セトリ見よう!」

そしたら
隣にいた男性2人組のひとりが
ニヤリとこっちを見て
「同じですね、ここにいる人みんなそうですよ」


えぇぇぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ここにいる人みんな!?

なんと満席のお客様全員が
省吾のライブからのジンギ!!!

そいえばさっき『だるま本店』に並んでた男性3人も省吾Tシャツだった

もー、ススキノは
石を投げれば省吾ファンに当たる状態
(そんなことしたら逮捕されます)


その東京から来た男性ふたりに
アタシはソッコー確認した
席どこだったかと

な・な・な・なんと二人は最前列だったと!!!!!


えぇぇぇ、いるんだ
実在するんだ
そんな幸せな人ほんとに実在するんだ

浜田省吾も実在するし
最前列の人も実在する


めちゃくちゃ根掘り葉掘り質問攻め
どーやら
ファン歴は長いけどFC入ったばかりと

えっ、アタシと同じ状況・・・
アタシ当たったのスタンドの2階( ̄▽ ̄;)

ヒロマリさんとエルちゃんに変わってもらったから
アリーナだったけど
当たったのはスタンド


なんかこー
驚きとともにモヤモヤ・・・
(やきもちやきルンバボーイby中原めいこ)


北海道穴場と考え狙ったらしい

そいえば昨年のホールツアーも
札幌2日目の最前列
横浜のFCの人いたなぁとか思い出したり


穴場と思ってねらったんだ
そっかぁ・・・・
なんかこーむしろ最前列の人には
我々平民が太刀打ちできない
とてつもなく巨大なコネありますとか言ってほしかった(笑)

きっとこの人たち
普段の行いがいいんだな

おばあちゃんが信号渡ろうとしてるとき
「僕がおんぶしますよ」とか言って
お年寄りに優しくて

空き缶が落ちてたから
拾ってゴミ箱、いや家に持ち帰って捨てるとかって
環境にも優しくて

きっとそんな人なんだ!
と思うことにした


でもね、結局ね
省吾と同じ空間にいられたことが大切(≧∇≦)

席なんかねどーでもいーんだよ
うん、そーだよ


って思おうとしながらも
運気もらうべくとりあえず握手!

イケメンだったからとか
爽やかだったからとか
あか抜けた青年にさわりたかったからではない
(少しウソ…さわりたかった )


あー、次の福岡神席期待しちゃうかも

あー違う!違う!
どこでもシアワセ
でもほんとそー

福岡行けるだけでシアワセ(≧∇≦)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: