旅するパートタイマ⑨出待ちからのジンギスカン

9月の省吾ツアーのおもひで
まだあるんだわぁ


今さら?
そーなの、今さらなの!
いーの!いーの!
このブログ、アタシの老後の楽しみだから(^o^;)


サイコー❤なライブの余韻にひたって…
席でのんびりしてる場合じゃない

生まれてはじめての『出待ち』しなくちゃだわ!

ヒロマリさんとエルちゃんのいる
入待ちした場所まで走る!走る!

「う~ん、出待ちはいいかな…」の
妹とは別れスタンバイ


キターっ!
省吾がキターっ!
さっきまでステージにいた省吾が
なんかこーフツーにアスファルトの上を歩いてる!
(そりゃ歩くって)

不思議…フツーに人間なんだ!
(なんだと思ってるんだ)

アスファルトの上でも
平民とは違う!
(平民て)
もー、キラキラだよ
もー、もー、もー、カッコイイ
(うん、わかる!)


何十人ものおじさんとおばさんは
『住宅街だからお静かに』ってルールをきっちり守り
無言で精一杯手を振った
ありがとう省吾❤❤❤❤❤


興奮状態のままアタシたちはススキノへ
ヒロマリさんからの
「ジンギスカン食べたい!」っちゅー
リクエスト
そいえばアタシもススキノで
ジンギスカン屋さん行ったことあんまりないかも・・・
わくわく(≧∇≦)


わりとカウンター席のみのお店が多くて
ウロウロした

感動を分かち合うのに
3人横1列に並ぶっちゅーのもさみしいからね
この2人と
「あーでもない、こーでもない」
と語り合うのがこのツアーの楽しみだからさっ!


この続きはまた明日
(ひっぱるんかい⁉)




コメントの投稿

非公開コメント

早く早くっ!
福岡編がもうそこまできてるよっ!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re:

エルちゃん、児嶋だよも書かなきゃ(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: