鮭のタオル

渡辺美里のライブ
普段はグッズ買わない派のアタシだけど
珍しくタオル購入(笑)

同じく2日前に滝川であった美里ライブに参加した
省吾ファンのmanamiさんから
「アンコールで美里も持って来て
前3列振り回してた」と情報をもらい
メモメモ(笑)


美里に合わせてぶるんぶるんしてみた(笑)



この北海道5ヵ所だけのツアーのタオル
鮭が可愛い(笑)

歌うまパネー
衰えない歌唱力
なんかこーオペラみたい
途中から今陽子に見えてきた

ピンキー(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美里ライブでキャサリンさんに会えて嬉しかったです!
キャサリンさんの教え通りにタオル買って、控えめに回しておきました(笑)
ちなみに私は途中から友近にしか見えない状況に陥ってました(笑)
今陽子は思い付かなかったです(;^_^A

Re:

キムちゃん、コメントありがと~❗
アタシも可愛いキムちゃんに会えてウレシかった(≧∇≦)

控えめに回した❓(笑)
アタシも控えめだった😅

友近⁉(爆)なんかわかるわぁ~
アタシ今陽子がときどき浜木綿子にも見えたよ(笑)

No title

どんだけ3310七変化~(爆)!

ぶるんぶるんでも控えめでもいい!
来週は省吾タオル買ってヤング並に回すぜぃ!!

Re: No title

エルちゃん、そんなのあり?
省吾のライブでそんなのあり?
それは控えたい…(笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: