キャサリン

キャサリン

今まで隠してたけど
『眠り姫』ってアタシのことです

って最近思う


リビングで気絶するのを回避できた夜は
必ずお風呂の中で気絶してる


溺れる瞬間に目が覚める自信があります
だからダイジョブです
(なにが?)


この前、やまなみ合唱団の定期演奏会を聴きに行ったら
激しくピスタチオ

ココロとカラダはうらはらだ

歌声は素晴らしく
クオリティ高くて感激してるのにピスタチオ

ステージから見えてる自信ある
白目向いてる観客で
ほんとにスンマセン


母ちゃん、早く寝なさい


Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
メルティ  

眠り『姫👸』とは〜( ̄▽ ̄)

やるやる…今は少なくなったけど私はお風呂で気がつくと体育座りで寝てる
(-.-)y-., o O
周りは危ないから絶対やめな‼️
って、言われてて私だけかと思ってた〜
安心した(笑笑)


2016/10/25 (Tue) 08:54 | EDIT | REPLY |   
エル  
No title

えっ!?
キャサリンさんも眠り姫!?
アタシも眠り姫!あら~意外な共通点(笑)
今はそうでもないけど、お風呂でよく姫ってたら
母親から「アンタ、そのうち死ぬよ…」と呆れられました、、、ハハハ~
いや、溺れる前に起きる自信はあるんですよね!ね!?(姫あるある)

2016/10/25 (Tue) 08:56 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

メルティ、やっぱ寝ちゃうよね❗(笑)
眠り姫だわー❗
危険かなぁ
ブクブクブクってなるのかなぁ
気をつけて寝るわ(笑)


2016/10/25 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

エルちゃん、そのうち死ぬ⁉
そーかー、そーなのかー
美人ママが言うなら正しい❗
(美人に弱いのはおっちゃんの宿命 笑)
姫たちの入浴にはシュノーケルが必要ってことだな…メンドクサイけど仕方ない…
(寝なきゃいいだけか…)


2016/10/25 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply