我が家のストーブ


我が家のストーブ
灯油のツインバーナー
分解掃除頼んだら拒否られた(笑)


15年間1度も分解掃除に出してないってのは
ありえないことらしい( ̄▽ ̄;)


外しただけでダメになるかも的な( ̄▽ ̄;)


もーそろ寿命だそーで
それに数万円かける価値がないらしい( ̄▽ ̄;)


壊れるまで使い続けることに(≧∇≦)

氷点下の日に壊れませんように
と祈るのみ(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

『音更町の民家で女性凍死』
な~んて新聞の話題に載らないようにですね(^m^)

Re: No title

エルちゃん、アタシ脂肪が多いからケッコーな確率で生き残るよ(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: