効く!


効く!これ効く!
『命の母A』アタシ今んとこ、コレと相性いい!


また買っちゃった!
いちばんの大瓶(笑)


命の母飲む前は
仕事中に汗だくになるだけじゃなく
夜、寝てる間もホットフラッシュで
一晩で3回は暑くて汗だくで目が覚めてた
だから昼間眠いのなんのって


省吾のライブ最中にホットフラッシュきたら最悪だってんで
8月から飲み出した

大瓶を半分飲み終らないうちに
ホットフラッシュまぁぁったくなくなった

スゴい!
誰にでも効くかどーかは謎だけど
アタシはスゴい相性いい!

飲むのやめるきっかけわかんないや
( ̄▽ ̄;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぞなぞ

子供の頃、なぞなぞであったよね〜
アントニオ猪木が子供の頃、お母さんに飲ませてもらってた薬はなぁに?って(笑)
思い出した、宇津救命丸もあったね〜

Re: なぞなぞ

マタギさん🎵いのき~の母え~ぇ🎵ってCMの歌からのなぁ~懐かしい(笑)


No title

へぇ~、効くんだね~
CM観るけど、ちと疑ってました(^0^;)
なんか~●●製薬のネーミングセンスがアタシを疑わせる(笑)
数年後、お世話になりますっ!( ̄▽ ̄;)

そのなぞなぞ、十勝地方だけ???(笑)

Re: No title

エルちゃん、わかる❗
●●製薬のネーミングってスゴい❗
アタシは好き(笑)
最近のツボは『ボーコレン』❗
ダーとCM見てめっちゃウケた(≧∇≦)
(あっ、使ってないよ)

なぞなぞ十勝だけ⁉
そお❓世代のせいだよ❗(笑)


命の母…効くんだね‼️
ホットフラッシュ大変だったね
ユーザー歴5年位だから、正直効いてるか分からなかったけど。

他におすすめは『ストレッチポール』と『きき湯の肩こり腰痛用』もう使ってる⁉️

アンチエイジングには興味ないけど
身体のサビは防ぎたい( ^ω^ )

Re:

メルティ、5年継続?スゴすぎ!(笑)
『ストレッチポール』って背中でのるヤツ?
あれ欲しい!!!


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: