大人の塗り絵



大人の塗り絵
やらしい意味じゃないよ

わかるか(笑)


やんなきゃいけないことたくさんあるのに
うっかり買っちゃった(^o^;)


TSUTAYAプラプラしてたら
塗り絵コーナー発見

めちゃくちゃたくさん種類あるねー
マジびっくり

ケッコー前に
ミセスのスカイさんのブログで見て
キョーミシンシンだったんだけど

まさかこんなに大きなコーナー作られてるとは
!!(゜ロ゜ノ)ノ

うっかり
ついうっかり買っちゃった

まぁ、老眼なんでね
一番簡単そーなの選んだ(笑)


ちょっとだけやろうと思っても
やめられなくなるわー

ヤバイわ

やめられない、止まらない
かっぱえびせん的な危険物だな


でも、めちゃくちゃ楽しい
でも、センスないから完成しても見せないよ(笑)


大人のってゆーより
フツーに子供のって感じ?(笑)

まずはこの辺りからだな


妄想だけど
もしも
陸奥A子の大人の塗り絵があったら
絶対買うなぁ
陸奥A子の描く部屋 大好き

昭和の話?(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

陸奥A子さん、大好きでした!

りぼん・別マ派でした~
陸奥A子さんは御健在なんでしょうか?
肩幅広い私は、あの細身の女のコに
憧れててね~💦

最近、寝るのが早すぎて夜中に目覚めます。
で、それから寝れない😓
眠れない夜は電話しれおくれ~って
言ってくれるオトコもいないし、
何をするかと言えば、キャサリンさんの
ブログを遡ってます。

も~young発言大好き💕
夜中に大笑いしそうですよ😁

キャサリンさんは帯広在住ですか?
(十勝と帯広の位置関係が地図みても
ピンとこなくて😅)
御存じかもしれませんが
省吾のコンサート会場が満席になったのって
帯広と熊本(私の居住地)からなんですって!
「片想い♪」は中学生の頃、
熊本のFMでバンバン流れてました。

福岡公演まで、「あと15日」
指折り数えてますよ💓

No title

いやいや、子供じゃないよ、大人用大人用!
緻密だもん!
で、完成品は近日公開!でしょ?(笑)

陸奥A子先生……
ちとわっかんないなぁ、、、(@-@;)
なのでググたよ、うん、昭和な感じ(笑)
アタシは、いがらしゆみこ先生がダイスキでした~♪
中学からは篠原千恵先生♪♪

漢字訂正!

篠原千絵先生!
どーでもいい?(笑)

Re: 陸奥A子さん、大好きでした!

桃柚さん、肩幅😆(笑)
陸奥A子センセの描く女の子は華奢でねぇ…アタシもマジで憧れてましたよ❗

眠れぬ夜は~アタシのブログ❓
マジで⁉
めちゃくちゃウレシイです😆👍🎉❗❗❗

ヤングsayoとフツーに会話してるだけで
小ネタはストックされていきます(笑)

『十勝と帯広の位置関係がピンとこない』
そーですよね❗言われて気がつきました❗
十勝って町はないんです。
十勝地方というまとまりと言いますか、1市18町合わせて十勝みたいな

嵐って人はいなくて、大野くんや翔くんを5人合わせて嵐みたいな感じです
(どんな例え)

アタシが住んでるのは音更町ってとこです。
オトフケチョウって読みます。
(読めないってよく言われます)

帯広市の隣で、JR帯広駅とか昨年省吾のライブがあった帯広市民文化ホールには車で10分かからないくらいのとこです。
(音更町出身の有名人は…あっ、いなかった)

桃柚さんは熊本なんですね❗
前の地震ダイジョブでしたか❓

帯広と熊本が省吾の原点❗
2007年のオフィシャルツアーブログにもしっかり書かれてますね❗
そーゆーのいつまでも大切にしてくれる省吾のハートが好きだわぁ(≧∇≦)

そしてやはりFM❗ね❗ね❗
あの時代はねぇそこ重要❗
NHK帯広のFMも省吾の曲すんごい流れてましたよ~👍

『福岡公演まであと15日』そっかぁ❇
その前に大阪2DAYSに埼玉2DAYSがあるから
まだまだな気分でした
そろそろ気持ち作り始めます❗
(女優かっ)

Re: No title

エルちゃん、塗り絵ねー、もーほんとねー、好きなくせにセンスない( ̄▽ ̄;)
近日公開❓無理…
(近日全米公開❗)

そっかぁ、エルちゃんの世代だと
陸奥A子センセ知らないんだ❗
そーか、そーか、さすが平成生まれ❗
(ウソ)

いがらしゆみこセンセ…現在はめっちゃパンチきいてるよね(笑)

篠原千絵(漢字訂正ありがと)センセ
わかんない( ̄▽ ̄;)
wikiで見たらタイトルがどれも怖そう
(゜ロ゜)
怖いの描く人❓アタシ好きかも(笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: