キャサリン

キャサリン

昨夜はダーとつぼ八
次の日仕事でもアタシの休み前夜に酒に付き合わされる気の毒なダー(笑)


なんかこーご機嫌でクイクイ飲んじゃって
盛り上がってきちゃって
カラオケ行こぉぉぉってなり


歌屋まで代行で移動する?
いや、待てよ!
ここのつぼ八ってカラオケルームあるんだ!

そーだ!そーだ!
めっちゃ便利だ!
カラオケ屋さん併設してるって楽チンだ!

早速テクテク移動


さてと、なに歌おっかなぁ
ダーいきなり入れてる
『I am a Father』


えぇぇぇ、おぉぉぉ 、い~ね~


ダーの車にも
なかば強制的に省吾のCD色々入れたんだけど
ケッコー聴いてるらしく
『I am a Father』はめっちゃリピで聴いてるんだと!
この曲スゴい好きなんだと!


ウチは子供いないからFatherじゃないんだけど
ココロに来るものがあるんだと


省吾の曲に出てくる男たちは
みんなケッコーなブラック企業に勤めてたりするよね・・・

仕事ほんと大変そーだよね・・・

きっと世の中の男たちは
みんなホント大変なんだよね
しんどいことたくさんあるんだよね


そんな男たちのココロに
省吾の書く歌がしみわたってくのかな


額が床につくくらい頭を下げ・・・


男たちは
女たちだって
みんなすんごい頑張ってるだよ


アタシもfatherじゃないけど
てゆーかmotherでもないけど
この曲大大大好き!





Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
エル  
He is a father

やーん、ダー様可愛い!ステキ!!
やっぱこぉ~グっとくるモノがあるんですよね~
女性が母性を感じるように、父性を感じるっていうんですかね!

そんなダー様に是非是非是非!ナマ省吾のナマ歌ナマ声で『I am a father』聴いてもらいたい!!
絶対涙流して感動しますよっ!!!
なので…
さいたま、行っちゃえ~~~!!(≧▽≦)

2016/10/20 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: He is a father

エルちゃん、やっぱ省吾はさ~、スゴいよね
男性ファンもめちゃくちゃ多いもんね
こんな風に男たちのココロ掴んじゃうんだよね~
ほんとにダーにもナマ省吾を体感してほしいよ!

2016/10/20 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   
琴美  
素敵なご夫婦

お二人仲良くて
ホッコリしますねぇ(^-^)

2016/10/21 (Fri) 10:16 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: 素敵なご夫婦

琴美さん!
コメントありがとうございます!
うれしいーっ(≧∇≦)
琴美さんも今度一緒に歌いましょ!
初音にも一緒に行きましょ!

2016/10/21 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply